阿部 慎太朗 作陶展

阿部 慎太朗 作陶展

会期:2022年12月17日(土)~12月27日(火)

展示初日に関しましては、混雑が予想されるため入場順を事前抽選とさせて頂きます。

応募にあたっては12月3日までにメールか往復はがきに住所氏名、連絡先電話番号を記入してご応募ください。尚、時間に関してはご希望を賜れませんのでご了承ください。

【応募先】

メール   kairou@gallery-mon.co.jp

往復ハガキ 〒309-1611 笠間市笠間2230-1 回廊ギャラリー門

当選した方には12月7日までに整理券をメールに添付、もしくは返信ハガキにて返送させていただきます。入場の際はスマホ画面もしくはハガキをご提示ください。

12月18日(日)以降は、整理券なしでご入場いただけますが、会場の人数は常に10人に制限させて頂きます。(12月18日は笠間ハーフマラソンの為、店舗前の道路が9時20分から10時50分まで通行止めになりますのでご注意ください。)

【注意事項】

陶器作品はお一人様3点まで(内、絵付け作品は1点)となりますのでご了承ください。

ご応募は一家族お一人、また必ずご来店のご本人名でお願いします。               (当日ご本人の証明書を確認させて頂く場合があります。)

転売目的のご購入は固くお断りいたします。

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket